« おやこえいごサークル卒業式 | トップページ | English EdVentures, Inc.勉強会 »

2008年3月29日 (土)

息子からのプレゼント

昨日28日は私のン回目の誕生日でした。

P1010595 息子は朝から琵琶湖に向けてサイクリングツアーに旅立っていきました。

1日目に京都まで、二日目に琵琶湖 3日目に豊中に帰ってくる予定です。

別に、息子がいなくてもいても、私の誕生日なんか何も変わらないのですが、、、

P1010596主人が、息子からの誕生日プレゼントを渡してくれました。 二人でBody shopに行って買ってくれたそうです。 耳まで真っ赤になってプレゼント包装を頼んだそうです。。。

私の記憶に間違いがなければ、、、純粋に彼からのプレゼントはこれがP1010597初めてではないかと、、、  ボディバターです、、以前から気になっていたものです。。かおりは息子が選んだそうです。  うれしい!!

ほかにも、プレゼントいただきました。お友達から、そして生徒からキーホルダー(これ はお誕生日プレゼントじゃなくてタイのお土産、、でも誕生日P1010611にいただいたP1010603 ので)

お母さん、産んでくれてありがとう。

|

« おやこえいごサークル卒業式 | トップページ | English EdVentures, Inc.勉強会 »

コメント

はや~い。もう写真載ってる~!!!
改めまして、Happy Birthday to You!!!
息子さんと旦那様からのプレゼント、嬉しいですね~。
息子さんの自転車の旅のお話も、
素敵な誕生日プレゼントになったんじゃないですか~?!

誕生日って親に感謝する日なのだな~と
この歳になり、やっと思えるようになりました。^^うふふ。日々感謝感謝です。

投稿: aya | 2008年3月30日 (日) 21時59分

家に帰ったら、息子は爆睡中でした。
でも、楽しかったみたい。
トレーナーの下にパジャマ着て帰ってきました。。。。。
いっぱい服を持って行ったのにぃ、、

投稿: yuka | 2008年3月31日 (月) 07時45分

遅ればせながら...Happy Birthday!!!

息子さんからのプレゼントってどんな気持ちなんでしょう〜。きっと、とーっても嬉しいんでしょうね〜。しかもちゃんとママが欲しいようなものを見つけてくれてたなんてすてきな息子さん!

投稿: モエ | 2008年4月 7日 (月) 12時04分

モエさん ありがとうございます
「プレゼントですか、、って聞かれてむちゃくちゃ恥ずかしかってん!!」
って息子が言ったので。
「イエ、自分で使います。」っていうほうが恥ずかしいいジャン!!と、突っ込んでおきました。
毎日使っています。無条件にうれしいものです。

投稿: yuka | 2008年4月 7日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル卒業式 | トップページ | English EdVentures, Inc.勉強会 »