« Spring has come. | トップページ | おやこえいごサークル卒業式 »

2008年3月28日 (金)

おやこえいごサークル 最後のレッスン

しょうないおやこえいご 第1期生最後のレッスンです。

今まで一緒に歌ってきた歌で体を動かし、ママとのスキンシップを楽しみ、、大きな声を出しました。 

出来なかったことができるようになった日のこと、ちょっと勇気を出してがんばっているわが子を見たときの喜び、、いろんなことを思い出しながら。。。

030201 030206 イースターは3月23日に終わっていますが、今日のテーマはイースターです。

落とすと割れちゃうよ~ 大事にねぇ~と、Humpty Dumptyの歌を歌いながらプラスティックの卵を運ぶゲームを2種類しました。

030204 その後、、大きな大きなボールの登場。みんな大興奮!! 子どもたちの笑顔があふれていました。

030202 最後に好きな色の風船を持って、Humpty Dumptyの歌を歌いました。

happyなHumpty Dumptyを落とすと、、sad Humpty Dumptyに変わります。

おうちでも、ママといっしょに遊んでね

|

« Spring has come. | トップページ | おやこえいごサークル卒業式 »

コメント

最後の最後でおたふく風邪になってしまって、参加できませんでした~。凄く残念ですが、本人は良く分かってないようで、いまだに英語のレッスンに行く気満々です。
^v^来期は新たに弟がお世話になります!!頼りない会長とともによろしくお願いいたします!

投稿: kotomama | 2008年4月 3日 (木) 23時38分

kotomamaさま、こんにちは

本当に!!残念でした。 でも、入園式にかからなくてよかったですね。
これからも、お世話になりますどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yuka | 2008年4月 4日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Spring has come. | トップページ | おやこえいごサークル卒業式 »