« English EdVentures, Inc.勉強会 | トップページ | 新年度 »

2008年3月31日 (月)

応援団

私は、どの生徒も大好きです。  みんなに対して思っていることがあります。

私は、常にあなたの応援団長です!

勉強がわからなくて困っている生徒には、手を差し伸べ、一緒に悩み。

勉強に気持ちが向かない生徒のためには、準備が出来るまで待ち。

勉強だけに限らず、その子の心に触れる瞬間を大事に。 

どの子もすばらしい可能性や、人に誇れるところがいっぱいある、私たち教師はそれを見つけるための応援団。 

いつでもあなたを見ているよ。 いつでもあなたを待っているよ。いつでもあなたを気にしているよ。 そんなあなたのことを思っている大人が、ここにいるよ。 いつでもあなたの味方だよ。

私は常にそんな応援団長でありたい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

HPはこちらです。こちらも是非ご覧ください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

|

« English EdVentures, Inc.勉強会 | トップページ | 新年度 »

コメント

たくましい応援団長に見守られ、
Sunshine Kids はすくすく育つことでしょうね!

自分自身を振り返ってみると、親には妙に反発してしまう時期も、
自分の話をじっくり聞いてくれる大人には素直になれたような気がします。

みんなどんな大人になるのかしら。楽しみですね。

投稿: aya | 2008年3月31日 (月) 22時57分

ayaさん、ありがとうございます。

私には、ayaさんのようなすてきな仲間たちがいて、可愛い生徒たちがいるから
がんばれるんだと思います。

そうですね、、、どの子も、みんな sunshine kids キラキラ笑顔の子どもたちですね。 心の中にもsunshine....

いつもありがとうございます。

投稿: yuka | 2008年3月31日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« English EdVentures, Inc.勉強会 | トップページ | 新年度 »