« 遅いイースター | トップページ | イースターパーティ 2部 »

2008年4月20日 (日)

イースターパーティ 1部

今日は、教室の生徒対象のパーティでした。

第1部のクラスは、小学1年生までの生徒たち。 親子で参加してもらいました。 とにかく、ママ、パパ、おじいちゃまと一緒に楽しむことを目的に!

イースターの歌はみんなどれも大好きで、 "How many eggs in the Easter Basket? " "Humpty Dumpty"  "Hot Cross buns" など、上手に歌えます。

How many eggs......の歌を歌った後で、バスケットの中の卵の数を当てるゲームをしました。 一人ずつ希望者に前に出てきてHow many eggs in the Easter basket?とメロディをはずして、普通の会話のように上手に質問できました。年中さんになったばかりのMちゃんは真っ先に手を上げて、前に出てきてくれました。

1 風船でHumpty Dumpty ゲーム  卵でリレーゲーム。 Hot Cross Bunsでジャンケンゲーム、、などをして、楽しみました。2

|

« 遅いイースター | トップページ | イースターパーティ 2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅いイースター | トップページ | イースターパーティ 2部 »