« アルファベット | トップページ | ちょっと楽しい話 »

2008年4月29日 (火)

お花がいっぱい

お天気がよくって、気持ちのいい日が続きます。

P1010810 P1010811 4月27日。我が家から歩いて5分程度のところにある 服部緑地公園。 お昼ご飯を食べに行きました。 昔はボールやら、遊び道具を持っていったものですが、、食べて、昼寝して、、かえって来ました。チューリップがきれいでした。

P1010813 P1010819 4月29日。我が家から車で20分程度のところにある 万博公園にやはりお昼を持って行って来ました。。ところが、この万博公園、近くて遠いところです。 いつも道を間違えちゃう。 1回間違えると、なかなかもとの道に戻れず、、今回も、1時間近くかかっちゃいました。。。ポピーが満開で気持ちがよかったです。

ところで、、道を間違えたりすると、、車の中の空気がスゴーク重くなるのは我が家だけ?

|

« アルファベット | トップページ | ちょっと楽しい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルファベット | トップページ | ちょっと楽しい話 »