« イースターパーティ 1部 | トップページ | イースターパーティ 3部 »

2008年4月22日 (火)

イースターパーティ 2部

1 イースターパーティ第2部は 小学生2年生から5年生までです。

最初に発表を行ないました。

新2、3年生は I can play with a yo-yo. とてもリズムが難しく、長いチャンツなのですが、本人たちの希望で、これを発表することにしました。 扇風機の目の前でビデオを撮っていたので、途中、ごうごうと風の音が入り聞きにくいですが。。どうぞ、こちらで聞いてください。

新3年生 This, that, these, those 近くにあるもの遠くにあるもの、単数複数そんなことをしっかり意識しながら、学びました。  単語が8つ出てきて、その順番が途中間違えてしまいましたが、、聞いてください。 こちらです。

新4,5年生 Does he like cookies? 三人称単数現在のS 先月から学習しています。こちらでご覧ください。

発表は、得意な生徒、苦手な生徒いろいろいます。

2  無理にさせるつもりはありません、でも、生徒によっては自信につながったり、後輩たちのいいお手本になったり、いい思い出になってくれたらいいなぁ。。と思っています。

|

« イースターパーティ 1部 | トップページ | イースターパーティ 3部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターパーティ 1部 | トップページ | イースターパーティ 3部 »