« 教材研究 | トップページ | 子ども英語6月号 »

2008年5月 9日 (金)

おやこえいごサークル

4月に始まった、おやこえいごサークル第2期

P1010856少しずつ、お顔と名前を覚えてきました。 

始まる前からGloveyチャンを出して遊んでくれているお友達もいました。

音楽を流すと、踊りだすお友達も。。。

今日も、いつも通り、ママと踊って、ママのお膝でネンネして、Gloveyちゃんと遊びました。

P1010848 その後、 カラーボールを使ってママとごろごろ転がして遊びました。

Roll that red ball down to town♪ redのところをいろんな色に代えて歌いながら遊んでくださいね。

  そして、その後やはり母の日クラフト。 まだまだ自分ではお絵かきもできないような年P1010859齢のお友達でも出来るもの、、、ということで手型を使ってお花を作りました。

意外と、手型を取るのが大変だったりしましたが、いい思い出になってくれるといいなぁ

P1010861毎年作ると記念にもなりますよぉ

****************************

HPはこちらです。   豊中市長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

*****************************************

|

« 教材研究 | トップページ | 子ども英語6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教材研究 | トップページ | 子ども英語6月号 »