« おやこえいごサークル | トップページ | お勧めサイト »

2008年5月 9日 (金)

子ども英語6月号

出版社アルクの依頼で、不定期ではありますが、レッスンアイディアを提供しています。 6月号では雨の日のレッスンのヒントを掲載いたしました。

今回はなんと、顔写真付きのプロフィールまで、、、(実際はもっと美人です。。。なぁんちゃって。。。。。)

この業界では有名な各先生方と名前を並べて載せていただいて、少々鼻が高くなっております。smile

****************************

HPはこちらです。   豊中市長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

**************************************

|

« おやこえいごサークル | トップページ | お勧めサイト »

コメント

拝見しました♪なんか、見たことのあるお名前だわと見てしまいました。

いつもこちらのサイトを楽しく拝見してたので、活躍されてる記事を見てとっても嬉しくなりました。私もいつか・・・なんて。

投稿: シシー | 2008年5月12日 (月) 14時15分

シシー様、コメントありがとうございます

見てくださっている方がいると思うと、またがんばれます

投稿: yuka | 2008年5月13日 (火) 01時40分

記事を拝見しました。
ステキなポートレートでしたよ!
写真館かどちらかで撮影されたのですか?

投稿: nono | 2008年5月13日 (火) 12時40分

nonoさん、コメントありがとうございます

おはずかしぃですぅ。。

いやぁ、、部屋でタイマーをセットして撮りました。。。。。

もっと早く聞いていれば写真館で撮ったのですが。。。

投稿: yuka | 2008年5月14日 (水) 00時12分

ご無沙汰です♪
千葉へきてまもなく2カ月になろうとしていますが・・・
英語教室探しに難航してマス
そんな中、昨日イー○○で「こども英語」を発見!!
思わずスタッフの方に宣伝しちゃいました~!!
「この先生からレッスン受けてたんですう・・・」って♪
今更ながらゆか先生の偉大さに気づいた次第デス
なかなか”ここ”っていうところが見つからないのですよ。教材費・月謝ともにめちゃめちゃ高いし~、ジャズ・チャンツでさえ??っていうところもあるし。
もう少し頑張ってみます。当のkanataはどこへ体験に行っても「楽しかった~」って言っていますが・・・

投稿: kanata-mam | 2008年5月14日 (水) 21時15分

うわぁー kanata-mamさん、こんばんわぁ!!
お元気ですか?

もう、体験レッスンに行かれているんですね。 行動力ありますねぇ。

今日も、Rin君 Soちゃんと kanataクンの話になりました。
今日はRin君の誕生日で、カレンダーを見ながら ここがkanataクンの誕生日、Rin君は大きいガムを誕生日プレゼントにもらったことがあると言っていました。

コメントありがとうございます。
ぜひまた近況をお聞かせください。

投稿: yuka | 2008年5月14日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | お勧めサイト »