« お勧めサイト | トップページ | おやこえいごサークル »

2008年5月19日 (月)

中間試験

中学生も、高校生も、1学期の中間試験の時期になりました。

自分から、もっと勉強させてほしいと言う生徒。

もういいやぁ、、という生徒。 いろいろです。

とにかく、落ち着いて、出来るところから、 そして、かならず見直して。。。。

こちらとしても、言いたいことは山ほど、、キリがありません。

やる気のある生徒に対しては夜10時半だって付き合います。 日曜日だって。

その生徒が勉強したい!と思うときが学び時だから。

やればやっただけの結果が出ます。  胃が痛い時期ですが、 結果が楽しみでもあります。  みんながんばれ ~  ^O^/~

一人ずつ目標を設定して、目標をクリアしたら、 ジュースをプレゼント。 ということにしました。 何本買おうかしら。。

****************************

HPはこちらです。   豊中市 長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

*****************************************

|

« お勧めサイト | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧めサイト | トップページ | おやこえいごサークル »