« おやこえいごサークル | トップページ | Do you like spaghetti? »

2008年5月25日 (日)

家族が増えました!!

なんと!! 思わぬ展開です。

我が家に家族が増えました。 息子が猫を拾ったと、電話をかけてきました。 聞いた時は、「絶対ダメ! ウチはダメ! 誰か飼い主探しなさい!!」といって電話を切ったものの、、、気になるぅ、、、 会ってしまったら、、情が移る。。。生き物を飼うというのは本当に大変なことで、、、責任もあることだし、、でも、、見たい。。。

P1020032_3 会いに行ってしまいました、 多分今朝までどこかで飼われていたのでしょう。とってもきれいで、元気です。 夕べの雨にもぬれていないし、やせてもいない。 目も耳もきれい。

  黒とチャトラ、、どちらも可愛いです。

ダメもとで主人に聞いて見ました。 なんと、OK しかも、兄弟が離れ離れになるなんて、まるで安寿と厨子王みたいでかわいそう過ぎる。 どうせなら2匹一緒に!ということで

なんと息子に双子の弟(?)が増えました。 予想外です!

とりあえずこれは、第一日目の写真です。  

|

« おやこえいごサークル | トップページ | Do you like spaghetti? »

コメント

かわいい、かわいい、かわいい~happy02
お名前はもう決まった?

また写真撮れたらupしてねー(^-^)

投稿: キルル | 2008年5月26日 (月) 15時39分

名前はねぇ  第一候補は キャビアと、トリュフ でした。  ウチに元々フォアグラ(フォアグラ並みの脂肪を持った息子)がいるので、世界三大高級食材が揃う! と、主人と喜んでいたのですが。 フォアグラが、いや息子が嫌がったのでセサミ(黒ゴマ)と、クッキーにしました。smile
セサミは何度撮っても、ただの黒い毛玉にしか見えません。。。

投稿: yuka | 2008年5月26日 (月) 22時18分

お久しぶりです♪ずっと事情があって、更新できなくて・・・そろそろ、更新しようと思ってます。ところで、猫ちゃん!!きゃ~かわいいっ!!私も、子供のとき、猫を拾って帰ったんです。母は「ダメ~!」と言いましたが結局yukaさんと同じく情が移ってしまったのか、13年間家族として過ごしました♪今は犬を飼ってますが猫もほんと、かわいいですよぉ~!手もかからないし、めちゃめちゃ癒されますっ
息子さんも弟くんたち?ができて絶対ハッピーだと思います~~

投稿: macha | 2008年6月 3日 (火) 18時11分

machaさん、お久しぶりです。

プライベートは子猫たち中心に過ごしております。

パソコンやテレビをつける時間が減りました。 

しかし、、毎日、ぐんぐん大きくなっています。 よく食べ、よく遊び、よく寝ます。lovely

投稿: yuka | 2008年6月 4日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | Do you like spaghetti? »