« 物作り | トップページ | おやこえいごサークル »

2008年5月 7日 (水)

教材研究

Holiday Jazz Chants (Jazz Chants Series)GWの最後の日。 Creative Companyのメンバーが集まって教材研究をしました。

メンバー全員が大好きなHoliday Jazz Chants!

1月から12月までそれぞれの月に関係するイベントの歌や、チャンツがたくさん揃っています。

チャンツと歌が半々ぐらい、どれも覚えやすく、フリが付けやすい、ノリやすいものばかりです。

教室からは、いつもの子どもの声とは違う大人の声が外まで漏れていたと思います。

みんな汗をかいて、体を動かし、声を出し!久しぶりの勉強会は楽しく、有意義なものでした。

****************************

HPはこちらです。   豊中市長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

*****************************************

|

« 物作り | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

久しぶりの勉強会で楽しかったですね~
咳が出てたので、飛んだり跳ねたり、一緒に出来なかったのは残念。
次回は、nono さんに負けず劣らず、飛び跳ねますよ~(笑)
また誘ってくださいませ。
いつも、ありがとうございます。

投稿: aya | 2008年5月 7日 (水) 20時09分

ayaさん、こんにちは
咳が出るのは花粉症?
私は昨日鼻づまりがひどくて、くしゃみが止まらず、、
今年一番のしんどさでした。

また、お勉強しましょうね。

投稿: yuka | 2008年5月 8日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物作り | トップページ | おやこえいごサークル »