« 小学校英語クラブ | トップページ | English EdVentures Inc.勉強会 »

2008年6月 7日 (土)

憩いの場

レッスンが終わってから、、猫好きな生徒たちは隣の部屋へ行って、クッキーとセサミと戯れてから帰って行きます。

最初の飼い主にもよほど可愛がられていたのでしょう、、ウチの子猫たちは愛想がいいです。 

初めて会った中学生の男子のひざの上に上って、すっかりくつろいだり、キャーキャー大騒ぎの女子たちとネコジャラシや、ボールで遊んでもらって大喜びです。 その後は嫌がらずにちゃんとケージに帰って行きます。

P1020103 家と、家族にも相当慣れてよくひざの上に乗ってきて甘えます。 しかも、必ず2匹一緒です。 お腹を出して寝ることもあります。 猫のくせにそこまで無防備でいいのか、、

そして、いつも2匹で運動会やら、プロレスごっこやら(←ここをクリックすると、その様子が見られます、猫好きの方はどうぞ)、かくれんぼやら、、よく遊び、よく食べ、よく寝ます。 あ、そしてよく出します。。これもなぜか必ず2匹ほとんど同時。

息子は嫌がらずにトイレの世話をしてくれます。

猫大好きな ほにゃらぱぱ~さん が写真をアップしてくれました。かなりハンサムに取れています。

私が産んだわけじゃないのに、、猫たちを自慢したくなるのはなぜでしょう。。

|

« 小学校英語クラブ | トップページ | English EdVentures Inc.勉強会 »

コメント

あぁ…、もうっ、なんて可愛いっ!!
何度も繰り返し動画を観てニヤニヤしてしまいます(^_^;)
もっと自慢してください♪

投稿: ほにゃらぱぱ~ | 2008年6月13日 (金) 01時29分

ほにゃらぱぱ~さん、こんにちは
子猫たちは頂いたお食事をとっても喜んでいました。

いいもの食べさせて、次からこれにしてくれって言われたらどうしよう。。と息子が心配していましたが、、

飼い主同様あまりグルメ舌ではないようで、大丈夫でした。 ほっcat

投稿: yuka | 2008年6月13日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校英語クラブ | トップページ | English EdVentures Inc.勉強会 »