« Outing Event | トップページ | サマーパーティwith Rob »

2008年7月25日 (金)

親子えいごサークル

豊中市教育委員会 生涯学習のおやこえいご講座から始まったおやこえいごサークル

第2期 7月第2回目のレッスン

P1020340 夏、、といえば。 海、川、ボート、さかな。。。ということでボートを漕いだり、魚釣りをしたり。。

Fish Songは私の大好きな歌です。 ♪いつか魚を取ったっけ、、それから逃がしてやったっけ、、どうして逃がしたの? 僕の指をかんだから、、♪

P1020347 子どもたちを魚に見立てて、追いかけて捕まえました。。びっくりしたR君を泣かせてしまいましたが。。

その後は本当に水に浮かべたおもちゃの魚をみんなですくって遊びました。

水の中に飛び込んでびしょびしょになる子がいなくてよかったです。coldsweats01

お風呂場や、ビニールプールで遊ぶ時歌ってほしいなぁ

そういえば、息子が小さい頃ベランダでプール遊びをしたっけ。

|

« Outing Event | トップページ | サマーパーティwith Rob »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Outing Event | トップページ | サマーパーティwith Rob »