« おやこえいごサークル | トップページ | 夏の終わり。 »

2008年8月24日 (日)

Beach ball Boogie!

夏だ! 海だ! ビーチボールで遊ぼう!

ということで Holiday Jazz Chantsのなかから幼稚園児以下のクラスで腰をフリフリ・・ビーチボールの歌を歌っています。

ビーチボールブギーです。色の変わっているところをクリックすると動画が見られます。

色塗りなんかもしながら歌いました。 塗るのはボールだけ。色塗りに夢中になってお歌を歌ってない子は、コチョコチョ攻撃をされます。

P1020592_2

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 夏の終わり。 »

コメント

ビーチボールブギの動画を息子と一緒に見させていただきました。
息子は嬉しいからか自分の姿に大笑いしていました。
みんな元気いっぱい楽しそうで、見ていてこちらまで楽しくなってきます♪
いつもありがとうございます☆

投稿: Keitaro-mama | 2008年8月28日 (木) 18時15分

うちのルイミレはゆかせんせいが大好きのようです♪
いつも構ってもらったら「にやり」と笑い、じつは嬉しいようです

ビーチボールの歌も家で復習してボール投げていました。
いっぱい好きな歌があって、「walking walking・・・」の歌や「1.2.3.4.5.6.7・・」の歌など、身体を動かしながら遊ぶ歌が大好きです。

またこれからもいっぱい歌を教えてくださいね♪

投稿: yocchi | 2008年8月28日 (木) 23時37分

Keitaro-mamaさん、コメントありがとうございます。

Kちゃん、本当にお歌が好きで、ひとりでもよく歌っています。 ほかの生徒たちの前で Kちゃん上手だねぇ。。というと みんなも負けじとがんばってくれます。いい刺激をみんなに与えてくれています。

投稿: yuka | 2008年8月29日 (金) 00時17分

yocchiさん、コメントありがとうございます。

ビーチボール持っていたときの二人、むちゃくちゃ可愛かったです。

会うたびに、笑顔が多くなっていく二人を見て、本当にうれしく思っています。

2週間に1回のレッスンですが、いろんな歌をご紹介したいと思っています。 ビーチボールも、1回目よりも2回目の方がみんなすごく上手でしたね。

次のレッスンまでチョット間があきますが、 また、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。  

投稿: yuka | 2008年8月29日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 夏の終わり。 »