« The farmer and the beet | トップページ | Halloween »

2008年9月28日 (日)

桜の庄兵衛

私の大好きな場所に桜の庄兵衛さんというギャラリーがあります。

江戸時代の庄屋さんだったお宅です。以前、このことは記事に書きました。

この場所に行くと、とても気持ちがよくなります。とてもゆったり出来ます。出来るだけ長く、いつまでも居たくなってしまいます。

P1020964今日はがんばって着物を着ていきました。いつか、着物で行きたいと1年前からずっと思っていたので、、

この日開催されていたのは藍染と能面の2人展  ‘秘すれば花‘

奥様の松村多美子さんが藍染、ご主人の松村康夫さんが能面 すてきなご夫婦が一つの空間を作り出す。 

ご主人はリタイアしてから能面作りを始めたそうです。 こちらに関連記事があります。

最近は忙しく時間が過ぎていっています。 でも、今日は少しのんびり出来ました。

|

« The farmer and the beet | トップページ | Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The farmer and the beet | トップページ | Halloween »