« ご近所の猫ちゃん | トップページ | Jack-o'-lantern »

2008年10月24日 (金)

おやこえいごサークル

豊中市教育委員会 生涯学習のおやこえいご講座から始まったおやこえいごサークル

Cocolog_oekaki_2008_10_13_09_05第2期 10月第2回目のレッスン

今日はみんなハロウィーンの衣装にお着替え。 せっかくママが用意しても嫌がるお友達もいましたが、なんだかみんな楽しそう。

P1030030 私は金髪のウィグと魔女の帽子、、なぜか、、途中でウィグだけ滑り落ちて部屋の真ん中に長~い金髪がバサッ w(゚o゚)w

まぁ、、そんなこともありましたが、 みんなでウィッチを飛ばしたり、パンプキンシチューを作ったり、Trick or Treatで楽しみました。最初は恥ずかしくってなかなか言えなかったTrick or treat!! Tちゃんは何度か繰り返しているうちに上手にいえるようになりました。

今日はとにかく写真をご覧ください。

P1030042 P1030047 P1030050 P1030051 P1030039

|

« ご近所の猫ちゃん | トップページ | Jack-o'-lantern »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご近所の猫ちゃん | トップページ | Jack-o'-lantern »