« おやこえいごサークル | トップページ | 秋のレッスン »

2008年11月10日 (月)

Halloween Partyでの発表

Sunshine Kids Clubでは年に4回パーティを行なっています。

その時には外国人の先生にお手伝いをお願いしています。

そして、普段レッスンで歌ったり、チャンティングしている曲やチャンツを使ったゲームを楽しんだり、ミニ発表を行ないます。

今回のHalloween party(10月26日)では 1年生は Let's chant. Let's sing 1から Tall teacher chantsを発表しました。

2,3年生は Holiday Jazz ChantsからHalloween parade の発表。クラス単位でパートに分けて練習しました。

4,5,6年生も 同じく Halloween parade を発表しました。

色の変わった部分をクリックすると動画が見られます。

年齢別に4つのグループに分けてパーティを行ないました。70人以上の生徒が参加しました。

幼稚園児まで、小学生低学年・高学年、中学生。 どのクラスもいっぱいお菓子をもらいました。P1030086 P1030122 P1030161

P1030186

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':.....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':...

HPはこちらです。   豊中市 長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 秋のレッスン »

コメント

yukaさん、おひさしぶりです!ブログへのコメントありがとうございました〜!!
最近やっと落ち着いてきて、ブログももとにもどり、教室のコトも考える余裕がでてきました。
ハロウィンパーティー、70名以上の生徒さんの参加で盛大に行われたのですね!
毎回yukaさんのパワーには刺激をもらいます!
私はしばらく英語のレッスンや教室の生徒たちと離れていたので寂しくなり、育児の合間に
一日だけのクリスマスパーティーを考え中です〜。

投稿: モエ | 2008年11月18日 (火) 11時18分

モエさん、お久しぶりです

無理なさらないで、育児もパーティも楽しんでください。 寒くなると夜中の授乳が大変だと思います。風邪を引かないように!!

投稿: yuka | 2008年11月18日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 秋のレッスン »