« クリスマスお気に入りの1冊 | トップページ | クリスマスパーティ »

2008年12月12日 (金)

おやこえいごサークル

豊中市教育委員会 生涯学習のおやこえいご講座から始まったおやこえいごサークル

第2期 12月のレッスン

やはり今月はクリスマスですよねぇ。P1030454

鈴を持って踊ったり、カードの上を行進したり、ボールを投げたり、 サンタのそりを引いたり。。。

クリスマスツリーのクラフトやプレゼント。。P1030457 P1030473

とにかくクリスマスは楽しいですよね。 ママも是非この時期にしか学べないクリスマスの言葉をたくさん覚えてくださいね。

役員さんたちがそろえてくださったプレゼントをみんなうれしそうに持ってP1030469 帰りました。 絵本も入っているから、ママに読んでもらってね。

来月レッスンで一緒に読む予定です。  今年も皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Cocolog_oekaki_2008_12_21_14_10

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':.....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':...

HPはこちらです。   豊中市 長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'

|

« クリスマスお気に入りの1冊 | トップページ | クリスマスパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスお気に入りの1冊 | トップページ | クリスマスパーティ »