« クリスマス | トップページ | クリスマスの飾り »

2008年12月 8日 (月)

祝合格!!!

高校3年生の生徒から大学合格の知らせが届きました!!shine

彼がレッスンを始めたのは 今年の春でした。 正直、、第一印象は 「遅すぎる。。」でした。半年しかない、、、と。

一緒に何が出来るか、、悩みましたが。。 寄り添って、彼の勉強を見守っている。そんな感じでレッスンを進めていました。

そして、、入試の日を迎え。。 結果が出ました。  よかったよかった!! がんばりました。

第一希望大学に入学が決まりました。 春からは晴れて大学生!!pencil hotel 

 

|

« クリスマス | トップページ | クリスマスの飾り »

コメント

早いですね~。もうそんな時期ですか?
合格おめでとうございます♪♪♪

投稿: aya | 2008年12月 9日 (火) 15時10分

うれしいお知らせはみんなをハッピーにしますね

皆様にもハッピーのおすそ分け

投稿: yuka | 2008年12月10日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | クリスマスの飾り »