« Hand Made | トップページ | You're my valentine. »

2009年2月10日 (火)

子ども英語3月号

以前より、出版社アルクの依頼により子ども英語教師向けの雑誌に、アクティビティのアイディアなどの記事を掲載していました。

今回は イースター(確かイースターは2年前にも子ども英語に風船を使ったアクティビティをご紹介しました)のアクティビティを2点紹介しました。

私が勉強中のJazz Chantsのテキスト、Holiday Jazz Chantsより、1作品を出しました。 これは先日のセミナーで私が紹介したものと同じです。

(1月25日のとことんジャズチャンツセミナーでイースター、母の日のジャズチャンツを使った提案をしました。テーマは「幼稚園児から小学生まで」でした。)

しかし、、先日お正月を迎えたと思ったら、、、もうイースターとは、、、

|

« Hand Made | トップページ | You're my valentine. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hand Made | トップページ | You're my valentine. »