« 合格の連絡 | トップページ | お引越し »

2009年3月27日 (金)

おやこえいごサークル

豊中市教育委員会 生涯学習のおやこえいご講座から始まったおやこえいごサークル

第2期 最後のレッスン

去年の4月始まったとき、まだ、小さかったみんながずいぶんしっかりしてきました。

何がなにやらわからず楽しそうに走り回っていたみんなが、踊ったり、歌ったり、クラフトしたり、、

2週間前のわが子と違う、、そんな子どもの成長に触れることが出来たでしょうか? 日々の忙しさの中で、見逃してしまいそうな小さな変化に気づくことが出来たでしょうか? そんな気づきがあったら本当に幸せです。

いつも言っている事は、サークルで大事なことは英語を学ぶことではなく、英語で楽しむこと。英語を道具に使い親子で楽しい時間を過ごすこと。  そんな時間を過ごしていただけたでしょうか。

最後のレッスンは イースターにちなみ卵のゲームや風船を使って楽しく過ごしました。

P1030804 P1030806 みんな元気でね。

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':.....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':...

HPはこちらです。   豊中市 長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':...

|

« 合格の連絡 | トップページ | お引越し »

コメント

ゆか先生、2年間お世話になりました。

先生の楽しいレッスンは陸、華にとってもいい経験になったと思います。
自分自身、英語が全くわからないので大丈夫なのか?
と、始めたレッスンでしたが、2年経ってゆか先生がおっしゃる英語を楽しむ事を実感しました。

今回は役員をさせてもらって人生初の大役にドキドキしました!!
これもまた、経験ですね(・-・*) ヌフフ
他の役員さんと一緒に頑張り、今期のレッスンを終える事が出来てとても嬉しく思います。
新会員さんを集められなかった事が心残りですが・・・(;_;)

いよいよ、3期生の始まりですね。
庄内親子英語がいろんな親子に広まってほしいと願いつつ・・・
私は卒業です。
本当にありがとうございました。

投稿: 陸、華まま | 2009年4月 7日 (火) 22時27分

陸、華ままさん
コメントありがとうございます。

そして、本当にお世話になりました。

私としても貴重な2年間でした。 会うたびに成長していく子どもたちを見るのは本当に幸せでした。

華ちゃん、前の年にレッスンしたことをよく覚えていましたよね、

これからも、子育て楽しんでくださいね。

ご入園おめでとうございます。 入園式はお天気だと良いですね。

投稿: yuka | 2009年4月 7日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格の連絡 | トップページ | お引越し »