« おやこえいごサークル | トップページ | Humpty Dumpty »

2009年4月12日 (日)

日曜日♪

最近は日曜日もセミナーや、レッスンが入っているため、ゆっくり家族と過ごすことが出来ませんが、

P1030858 今日は、久しぶりにのんびり家族を朝を過ごしました。

なんと張り切ってワッフルなんかも焼いちゃいました。♪

パンケーキだと「エーまたぁ!!」と文句を言う息子も喜んで食べていました。

お昼ごはんはフランスパンとワインとお弁当を持って服部緑地公園に行って来ました。

主人と息子は大いびきをかいてお昼ね。 わたしはたまっていた書類にサインをしたり、、教材を読んだり、、、(結局仕事かい!) でも、気分がとってもよかったです。

|

« おやこえいごサークル | トップページ | Humpty Dumpty »

コメント

はじめまして
突然すみません。
えいごサークル&教室を埼玉県で運営しているサマリーと申します☆
母の日のアイディアを探していたら 先生のブログに行きつきました。
ボールペンを使ったカード 素敵ですね☆
ぜひレッスンアイディアの参考にさせてください♪

投稿: サマリー | 2009年4月13日 (月) 17時14分

サマリーさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
私は今は大阪にいますが、 元々は東京出身で、母は埼玉出身です。
おっしゃっているのは 
ボールペンに造花をつけた物でしょうか。。。
それは児童英語教師をしている友人の結婚式の時にいただいたものです。
その時、一緒に参加していた別の児童英語教師と「これは使える」と感動したものです。
もらったお母さんにとっても、使えるものは良いですよね。
また、遊びに来てください。

投稿: yuka | 2009年4月13日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | Humpty Dumpty »