« 子ども英語6月号 | トップページ | コンサート »

2009年5月 5日 (火)

GW

GWですが、、補習やら、、自分の勉強やら、、でなんだか毎日仕事をしていましたが

東京から来た従妹家族と神戸に行きました。 

大阪に引っ越してきたばかりの頃は東京から友人が来ると、京都、神戸を観光したものです。 また、当初日本語教師をしていた私は毎日神戸在住の外国人に日本語を教えに行っていたので、神戸は詳しかった。。。

ところが。。。 久しぶりの神戸で土地勘がほとんどなくなっていました。

P1010005 それでも異人館に行って、高架下を歩いて楽しんできました。

従妹には子供が3人います。一番下のNちゃんはまだ3歳で、無条件に可愛いです。 

ホンワカと、、みんなが優しくて、穏やかですてきな家族です。幸せな一日でした。

|

« 子ども英語6月号 | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子ども英語6月号 | トップページ | コンサート »