« お母さんのお手伝い | トップページ | 休校 »

2009年5月16日 (土)

Happy Mother's Day Craft No.2

母の日月間!

P1010537 母の日のプレゼント第2弾。 紙皿に似顔絵。 Happy Mother's Day!と言いながらお手玉を投げたりするゲームをした後で紙皿にママの笑顔を描いてもらいました。

紙皿のふちにはあらかじめ穴を開けておきました。 紙皿の裏には 穴のところに1から順番に番号をふっておきます。

P1010539 Happy Mother's Day  1!   Happy mother's Day 2! とカウントしながらリボンを番号順に穴に刺していきます。

すると、、こんな風にできました。 幼稚園児(年少さん)でもできました。

パパの日も作ろうね。 並べて飾ってくれるかなぁ。。

|

« お母さんのお手伝い | トップページ | 休校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さんのお手伝い | トップページ | 休校 »