« カラー | トップページ | お母さんのお手伝い »

2009年5月10日 (日)

バラ

P1010531 お友達からすてきなバラをいただきました。

彼女の家には大きな庭があります。 お母さんが丁寧にお手入れをされて、いつも花が咲いています。

駐車場のスペースもつぶして花壇を作り、オリーブやハーブや、、、とにかくたくさんお花が植えてあります。

子どもの頭ぐらいはあるかと思うような大きなバラの花です。色もすてきです。 お母さんのお花の色選びはとてもセンスがよくていつもお手本にしようとしています。

ところが、、私は行き当たりばったりで気に入った花を買っているうえに、植木鉢ではなかなか。。。

パンジーがそろそろ疲れてきたので夏に向けてお花の手入れを始めましょうか。。

|

« カラー | トップページ | お母さんのお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラー | トップページ | お母さんのお手伝い »