« コンサート | トップページ | カラー »

2009年5月 8日 (金)

おやこえいごサークル

Photo豊中市教育委員会 生涯学習のおやこえいご講座から始まったおやこえいごサークル

第3期 5月 第1回目のレッスン。

P1010521 GWの真ん中だからか、、お休みの方が多かったですが、その分体験レッスンの方も多くいらっしゃいました。 

いつもどおり体を動かして、汗をかいてから。。ママとスキンシップ。 

P1010522 次には、、Fluffyちゃんと遊びました。頭に乗せたり、、Peek-a-boo!!をしたり。

その後Five Little Monkeysの本を読みました。 絵の中のおサルと同じようにジャンプして頭からゴーンと落ちて、、、、最後にはママがジャンP1010518 プ!!

ママ、、と言えば。。。そうあさってはママの日。 いつも笑顔のママをイメージしながらHappy!!と叫びながら行進をしました。 そしてママのためのクラフト作り。 いつもは画用紙とクレヨンで作るようなクラフトですが今日P1010517 は、ママのためのものなので少し豪華なクラフトになりました。 教室でも2年生以下のみんなが作っています。教室では来週、その中に入れるお手伝いカードを作る予定ですが。。。サークルでは次回happy,sad,madゲームをしてからFive Little Monkeysをまた読む予定です。お天気の復習もしましょうね。

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':.....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':...

HPはこちらです。   豊中市 長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':...

|

« コンサート | トップページ | カラー »

コメント


ゆか先生こんにちは!
インフルエンザ騒動で、レッスンがお休みで残念でした。
親子でストレスのたまった長い長い1週間でした。来月のレッスンを親子で楽しみにしてます。
今期も引き続きよろしくお願いします。

投稿: 好誠&優花ママ | 2009年5月26日 (火) 20時12分

好誠&優花ママさん

コメントありがとうございます。

本当に、私もみんなに会えなくてとっても寂しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

こうちゃんのお陰でいつも優しい、暖かい、楽しい気持ちになります。

投稿: yuka | 2009年5月26日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート | トップページ | カラー »