« 父の日のクラフト | トップページ | The Itsy Bitsy Spider »

2009年6月26日 (金)

おやこえいごサークル

豊中市教育委員会 生涯学習のおやこえいご講座から始まったおやこえいごサークル

第3期 6月 第2回目のレッスン。

いつもと同じように Fluffyチャンで遊びました。

Fluffyチャンはふわふわのお人形です。 いろいろな色で作りました。一人一つずつ持って、お風呂に入れたり、歯を磨いてあげたり、かくれんぼをしたり。

つまり、英語の仲間ですね。 お家でも何か英語の仲間を作ってあげてください。

その後は

P1010612 雨の季節なので、雨のお歌

Rain, rain, go away♪ を歌いながら雨のしずくを飛ばしました

クラフトをしている最中も、ずっとこの歌を歌っていたら、、、

P1010614 Rain, rain と私が言った後で go awayと言えるP1010616 ようになっていました。

P1010622 P1010624

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':.....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':...

HPはこちらです。   豊中市 長興寺北 サンシャインキッズクラブ

幼児 から 大人まで 体験レッスン受付中!

...:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':....:''"☆'"':.......:''"☆'"':....:''"☆'"':...

|

« 父の日のクラフト | トップページ | The Itsy Bitsy Spider »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日のクラフト | トップページ | The Itsy Bitsy Spider »