« Five little monkeys | トップページ | 雨のシーズンのクラフト »

2009年6月10日 (水)

梅雨入り

とうとう、梅雨に入りました

大好きなアクティビティ  Rain rain. Go away!!ができるのでチョットうれしい、でもやっぱりうっとうしい。。

去年、生徒さんのお母さんのブログで拝見した てるてるガールズ 可愛い!可愛い!ほしいよぉ。。とラブコールを送っていたら。。いただいちゃいましたhappy02

ありがとうございます。

早速飾りました。 

P1010571 画用紙で作ったのは未就園児のためのクラフトです。小さいスティッカーを上手に貼っていました。

三輪車に乗っているのは Little Johnnyです。 お外で遊びたがっているのに雨が降ってきた。。雨なんかあっち行け!! Rain rain, Go away!!

と、まぁ、、そんな感じです。

|

« Five little monkeys | トップページ | 雨のシーズンのクラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Five little monkeys | トップページ | 雨のシーズンのクラフト »