« おやこえいごサークル8月28日 | トップページ | 9月のおやこえいご »

2009年9月 4日 (金)

Wonderful dream

Holiday Jazz ChantsからWonderful Dreamを取り上げました。

夕べ僕、夢を見たんだ、、夢の中にはおいしいものがたくさん。。。

上手にチャンティングできたので動画を撮りました。 3,4年生男子5人組みです。でも顔は写してほしくないということで、、、こんなことになりました。

黒い画用紙を目に貼って目隠ししました。 こういうことって子供たち大好きですよね。。

|

« おやこえいごサークル8月28日 | トップページ | 9月のおやこえいご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル8月28日 | トップページ | 9月のおやこえいご »