« パンプキンシチュー | トップページ | Five little ducks »

2009年10月31日 (土)

ハロウィーン 最後の週

お決まりの、 モンスタークッキーを作りました。

アイシングに食紅で色をつけ、気持ちわるーいいろのクッキーを作り、それに食紅でできたペンで絵を描いてもらいます。

P1040777 色は少々気持ち悪いですが、おいしいです。

今年もジャックオランタンを6年生に作ってもらいました。

毎年作っていますが、今年は負傷者が出てしまいました。

H1 H2 と言っても、ほんの少し、手のひらの表面の皮を傷つけただけなんですが冷や汗が出ました     

(@Д@;

ジャックオランタン用のナイフがあるので、来年はそれを使いたいと思います。

それと、、お手伝いしてくれた ハロウィンキャラクターの皆さん、どうもありがとう

さようなら、、ダンボールは資源ごみへ、リサイクルできるものはクリスマスにリフォーム

P1040787 P1040788 P1040789

|

« パンプキンシチュー | トップページ | Five little ducks »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンプキンシチュー | トップページ | Five little ducks »