« 10月のレッスン2 | トップページ | Jazz Chants Miracle workshop »

2009年10月23日 (金)

おやこえいごサークル

305 まだまだ続くハロウィーン

今日はみんな思い思いの衣装に身を包み、かわい~~lovely

小さい子はコスチュームは暑いし動きにくいしあまり好きではない子が多いのですが、みんな結構気に入っているようでした。

私はオレンジヘアーの魔女に、今日はだれも泣かなかっ306た。。ホッcoldsweats01

ハロウィンキャラクターを確認して、パンプキンシチューを作って、モンスタ ーのご飯を用意して、、、

とにかくなんだかみんな楽しそう!! ママたちも気持ちがウキウキ

309Trick or Treatで持ちきれないぐらいのお菓子をもらって大喜び!!

かばんが小さすぎるから、、と大きなゴミ袋を持ってくる子まで310 311 coldsweats02

おうちに帰ったらおにいちゃんやお姉ちゃんに分けてあげてねぇ~

|

« 10月のレッスン2 | トップページ | Jazz Chants Miracle workshop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月のレッスン2 | トップページ | Jazz Chants Miracle workshop »