« おやこえいごサークル 9月のレッスン | トップページ | おやこえいごサークル »

2009年10月 5日 (月)

運動会

なんとも長いこと更新していませんでした。

PCをつけると、たくさんのメールが入っていて、その処理をしているうちに時間がなくなり、更新できず。。とその繰り返しでした。

9月も楽しくレッスンは行ないましたし、みんな元気にしております。 是非、近いうちに9月のレッスンの内容についても記事を上げる予定ですが。。。

先週と、先週末と 私は運動会三昧でした。

生徒たちが通う中学2校、小学校2校の運動会を見学してきました。

みんな普段とは違う顔でがんばっていました。 ヨチヨチ歩きの頃から通ってきていたあの子が、リレーで歯を食いしばって走っている姿、普段はオチャラケ専門の子が神妙な顔で組体操に臨んでいたり、胸が熱くなりました。

教室と違う顔を見るのは私にとってとても楽しみです。

さて、、教室はハロウィーン一色です。

18日はパーティもあります。 

|

« おやこえいごサークル 9月のレッスン | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル 9月のレッスン | トップページ | おやこえいごサークル »