« クリスマスパーティ | トップページ | サンタさんへのプレゼント »

2009年12月21日 (月)

クリスマスプレゼント

毎年生徒たちにプレゼントしているもの、それはクリスマスプレートです。

プレゼントといっても、絵を描くのは自分たちです。

中学生も描きたがります。長く通っている生徒は家族全員のお皿が揃って、毎朝使っている、、と言います。

クリスマスパーティに参加した生徒たちにはそれとは別にプレゼントを渡します。

サンタクロースからお小遣いをもらって、サンタショップに買い物に行きます。

好きなものを選んで I'll take this one. How much is this? と言います。

P1050182 P1050183 P1050184 P1050185

パーティは年齢にあわせて4つに分けました。と言うことでプレゼントもちょっとずつ変えました。

みんな喜んでくれたかな?

ライトつきのボールペンは ライトがつかなかったり、インクが出なかったりする場合もあるようですが、、持ってきてくれたら交換するからね! 

|

« クリスマスパーティ | トップページ | サンタさんへのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティ | トップページ | サンタさんへのプレゼント »