« humpty Dumpty | トップページ | Spiring has come. »

2010年4月24日 (土)

おやこえいごサークル

P1050582 P1050585 P1050588教室のパーティでも使ったたくさんの風船をここでも活用。

私が言った happy, sad, madの言葉に合う風船を、うちわを使って持ってくるように指示しました。

また、How many eggs in the Easter Basket?の歌を歌いながら、卵をお皿に乗せて運びました。

最後には福笑いみたいなHumpty Dumptyのクラフトをしました。

今日は、体験レッスンの方が多くてにぎやかでした。

小さいお友達も一生懸命卵を運んだり、風船を運んだりできました。

|

« humpty Dumpty | トップページ | Spiring has come. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« humpty Dumpty | トップページ | Spiring has come. »