« 3月のレッスンレポート | トップページ | 花満開 »

2010年4月 9日 (金)

おやこえいごサークル

P1050466 豊中市教育委員会生涯学習の一環で始まった親子えいご講座。

その後サークルとなり今年で4年目を迎えます。

なんだかみんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになったように感じました。

P1050469 いつもお話しすることですが、1時間お子さんといっしょに楽しく英語で遊ぶ!!

お子さんの成長をみんなで見守る。 母になった喜びをみんなで感じる時間にしたいと思っています。

P1050475 Humpty Dumpty(風船)をパスしたり、トスしたり。。。

新聞ではさんで運んだり、、、

卵をスプーンで運んだり、紙粘土と牛乳パックでイースターバスケットを作っP1050489P1050492P1050493たり、

ママも、とてもすてきな笑顔でした。lovely

こんなに可愛いイースターエッグもできました。

レッスンで良くクラフトをしますが、市販のものは個性が出せないのであまり使いません。こんな卵に出会えたときはすごくハッピーな気持ちになります。Cocolog_oekaki_2010_04_11_18_22heart04

|

« 3月のレッスンレポート | トップページ | 花満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月のレッスンレポート | トップページ | 花満開 »