« 元気になって仲良し復活 | トップページ | おやこえいごサークル »

2010年5月26日 (水)

Sandwich

Go 'round and 'round the villageの歌を歌いながら、くるくる回っています。

村、お庭をイメージしたところをお散歩するように、ぐるぐる回っていると、お腹をすかした動物たちに会ったので、エサをあげました。

気が付くと、、自分たちもお腹がぺこぺこ。。。

ということで sandwichを作って食べました。

フェルトで作った食パン、チーズ、ハム、トマト、レタス それらを 

Sandwich, sandwich, Let's make a sandwich! とチャンティングしながら作って食べました!!

フェルトでsandwichを作るアイディアは確か、、数年前にayaさんからいただいたような気がします。 その時は カードゲームも教えていただきました。

今回は年中さんたちだったので、フェルトサンドだけで終わりました。

P1050621 P1050623

|

« 元気になって仲良し復活 | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になって仲良し復活 | トップページ | おやこえいごサークル »