« One Sunny Day | トップページ | 復活ネコのプロレス »

2010年6月11日 (金)

おやこえいごサークル

6月第1回目

新しいお友達も増えて、少しにぎやかになりました。

雨の季節ですが、とってもいいお天気でした。

今日は、ほとんどのお友達が自分でお名前が言えましたheart01 上手にいえたら、ママたちみんなが拍手して一緒に喜んでくれます!! そんなすてきなサークルです。

まだ、もちろん上手に言えないお友達もいますが、少しずつ表情が柔らかくなり、緊張が取れてきているのが良くわかります。 

30分たっぷり踊ったり歌ったりしました。

その後、テーマはお天気。 

How's the weather?

One sunny day.

Rain rain go away!   Go away!と言いながら、raindropsを遠くに投げました。

自分のraindropsを作って、遠くに投げる競争をして終わりました。

P1050672 P1050677 P1050681

|

« One Sunny Day | トップページ | 復活ネコのプロレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« One Sunny Day | トップページ | 復活ネコのプロレス »