« Twinkle Twinkle little star | トップページ | Row row row your boat »

2010年7月 9日 (金)

おやこえいごサークル

P1050751 P1050755  体験の方もいらっしゃってにぎやかなサークルになりました。

夏なので、ボートの歌を歌って、牛乳パックでボートを作りました。

手元のハンドルをくるくる回してボートを手繰り寄せるつもりだったのですが

そのまま引っ張って遊んでくれていました。

季節ごとの内容を取り入れているので、毎年、その時期には同じようなレッスン内容になります、 2年連続で参加しているお友達は、去年との違いで、成長を感じることができます。

そんな瞬間がとても好きです。

|

« Twinkle Twinkle little star | トップページ | Row row row your boat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twinkle Twinkle little star | トップページ | Row row row your boat »