« Row row row your boat | トップページ | サマーパーティ »

2010年7月23日 (金)

おやこえいごサークル

P1050776

前回のお船に加えて、今回はダンボールのお船をママたちに引っ張ってもらいました。

ママは汗だくですが、みんなは大喜び!!

その後、折り紙でボートを作ったり 夏のレッスンを満喫しました。

公民館の体験レッスンだったために 体験の方も多く、また、夏休みで幼稚園がお休みで参加してくれたおにいちゃんやお姉ちゃんもいて にぎやかな会になりました。

|

« Row row row your boat | トップページ | サマーパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Row row row your boat | トップページ | サマーパーティ »