« 我が家のねこ | トップページ | The bear went over the mountain »

2010年8月15日 (日)

自分の時間

教室の夏休みです。

たまっている仕事を一つずつこなしていきます。

キッチンの換気扇をきれいにしました。お風呂のカビも取りました。

そして、教室の旗を作りました。P1060020

先日のパーティでの出来事。

小学3年生の生徒が、パーティをしている部屋がわからず、会場まできているのに帰ってしまいました。

会場は、なんとなく静かで薄暗くて、、、急に怖くなってしまったそうです。

もし、玄関にこの旗があったら、きっと少しは安心して中に入ってこられたと思います。

次回からこの旗を揚げたいと思っています。

このロゴはお友達のayaさんが作ってくれました。とっても気に入っています。

アクリル絵の具で描きました。

|

« 我が家のねこ | トップページ | The bear went over the mountain »

コメント

上手にできましたね~。すご~い!!!

投稿: aya | 2010年8月23日 (月) 20時41分

はいヽ(´▽`)/
がんばりました!!

投稿: yukaloveskids | 2010年9月29日 (水) 10時32分

凄く可愛いですね。
私は工作が苦手でなかなかそういうかわいらしいものを作りたいと思っても腰が重いです。
やってみると面白かったりするんですけどね。
芸術の秋だし、私も何かにトライしてみようかなあ?

投稿: hiroko | 2010年10月 5日 (火) 09時45分

hirokoさん!!

ご無沙汰しておりま~す

最近忙しくてブログもアップできず、、
手作りもサボり中です。。。。

hirokoさんはお元気ですか?

ミラクルではお世話になります。よろしくお願いいたします。

投稿: yukaloveskids | 2010年10月 5日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のねこ | トップページ | The bear went over the mountain »