« English EdVentures, Inc. Summer Workshop | トップページ | お伊勢参り »

2010年8月 9日 (月)

Sing a Rainbow

P1060004 P1060006 English EdVentures, Inc.のsummer workshopの低学年クラスで

私の大好きなSing a Rainbowを取り上げました。

そのクラスに参加したR君が、なんとrainbow の消しゴムを持っていました。

早速教室にあるいろいろなものをtouchしながらrainbowを歌いました。

幼稚園クラスではクラフトをしました。

私はrainbowが大好きです。

教室のカーテンは手作りのrainbowカーテンです。

|

« English EdVentures, Inc. Summer Workshop | トップページ | お伊勢参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« English EdVentures, Inc. Summer Workshop | トップページ | お伊勢参り »