« おやこえいごサークル | トップページ | 運動会 »

2010年10月 8日 (金)

おもちゃ

P1060415 自分のためのおもちゃを買いました。heart02

ジェルネイルセットです。

セミナーなどでご一緒するS先生がいつもとてもきれいなネイルをされていて

密かにあこがれていました。

まねして、マネキュアを塗ったりしていたら、、爪が痛んでしまって。。

S先生に相談すると、、ジェルネイルというものだそうで。。。

数ヶ月悩みましたが、、とうとう、ジェルネイルセットを買いました。

LEDランプで時間も短縮!!と言うものだそうです。。。

しかし、、私、ネイルサロンにも行ったことが無く、 見よう見まね。。といいますが

見たことがないので真似ることすらできず、、、試行錯誤しながら楽しんでいます。

小さい子どもと接するので、伸ばすことはできないし、派手なアートも好きではありませんが

自分のための時間をもつ余裕がこれからも持てたらいいなぁ、、と思っています。

わが子は男の子なので一緒に楽しむことはできませんが、生徒たちと楽しめる日がいつか来るかなぁ、、

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 運動会 »