« おもちゃ | トップページ | ハロウィーン月間 前半 »

2010年10月10日 (日)

運動会

P1060113 私は運動会が大好きです。

普段の表情とは違う生徒の顔が見られます。

負けて悔しそうにしている生徒、勝負はそっちのけで、ニコニコ笑顔で楽しんでいる生徒。

ノリノリで踊っている生徒。

私は大きい声を出して応援して、生徒のどの表情も見逃すもんか!と

カメラやビデオなどを回さず目を皿のようにして生徒を探します。

頑張っている子どもたちを見ていると涙が出てきます。

今年は新記録!

中学2校、小学校4校合計6校見学に行きました。

見に行けなかったみんなのことも、応援していたよ!!

最後は 市民運動会のお手伝いをして締めくくりました。

と言うことで、、 今年の運動会は7つ happy01

|

« おもちゃ | トップページ | ハロウィーン月間 前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃ | トップページ | ハロウィーン月間 前半 »