« Haloween Party | トップページ | 秋のレッスン2010 »

2010年11月 8日 (月)

Jazz Chants Miracle Workshop

11月7日

大阪国際交流センターにおいて

私が所属している ジャズチャンツユニオンで

ジャズチャンツ創始者のグレアム先生をお招きして、ワークショップを開催いたしました。

グレアム先生のプレゼンテーションは、いつもながら迫力満点で、英語の持つリズムの力について、なぜ、ジャズチャンツが記憶に残りやすいのか、、などなど、お話していただきました。

その後の公開レッスンでは、私たちジャズチャンツインストラクターが事前にお申し込みをされた小学生を相手に40分間レッスンをし、それをすべて参加者の方に見ていただきました。

生徒たちはみんな明るく積極的でレッスンはとてもやりやすかったです。

午後は、ジャズチャンツの導入方クリニック、ウッカリ間違えそうな落とし穴について

チーフ、チェアーのプレゼンがありました。

その後、参加者皆さんのグループワーク。

とにかく、朝から一日ジャズチャンツ付けの日でした。

 

|

« Haloween Party | トップページ | 秋のレッスン2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Haloween Party | トップページ | 秋のレッスン2010 »