« 職業 | トップページ | 英検結果 »

2011年3月 1日 (火)

前期入試結果

今年初めての文理学科受験

教室からも4人の生徒が挑戦しましたが、結果は残念なものでした。

きっと、良い結果が出ると信じていたので、正直私はかなりへこんでいますが。

生徒たちは前向きです。 後期に向けてすでに頑張っています。

後期は絶対に!!

英語学科の生徒一人が合格でした。

|

« 職業 | トップページ | 英検結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職業 | トップページ | 英検結果 »