« | トップページ | 入学式 »

2011年4月 6日 (水)

シニアクラス

シニアクラスをスタートしました。

今まで何度かお問合せはありましたが、シニアクラスを作るまでにいたりませんでした。

今回のお問合せの方はとっても積極的で、行動力がおありになる方で「来月から始めます。」と、3月にご連絡をいただき 4月第1週にスタートしました。

ご旅行が趣味で、年に1回長い船旅に出られるそうです。

ゆっくりと、じっくりと生徒さんのニーズに合わせて進めて行きたいと思います。

ご希望の方がおられましたら、どうぞお問合せ下さい。

|

« | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 入学式 »