« シニアクラス | トップページ | 勉強会 »

2011年4月 9日 (土)

入学式

小学校、中学校、高校で入学式がおこなわれているようで

ピッカピカの1年生と、晴れやかな表情のお母様を良く見かけます。

春はいいですね。 みんな希望に満ちた笑顔です。

7日木曜日はとってもいい天気で 入学式日よりでしたが。。

我が家の息子の入学式8日は雨でした。。。rain

そういえば。。。 中学の入学式も雨でした。。。

真っ白いスーツを、レインコートでくるみ、、出掛けました。。

息子は、、、 サラリーマンかっ  と、突っ込みたくなるような制服。

私は、詰め襟にあこがれていたのですが。 私服の中学のあとは スーツ。。と言うことでそのあたりの夢はかなわないことになりました。

大学で応援団にでも入ってもらおうか。。

|

« シニアクラス | トップページ | 勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シニアクラス | トップページ | 勉強会 »