« Mama bird takes care of her babies | トップページ | Five Little Monkeys sitting in a tree »

2011年5月31日 (火)

Five little monkeys sitting in a tree

先週まで、Five little monkeys jumping on a bed の本を読みながらいろいろなアクティヴィティを楽しんでいましたが

今日からは Five little monkeys sitting in a treeを読んでいます。

まず、 Jazz chants Old and New から 'Tall Tree'を歌いながら ブロックを高く高く積み上げるアクティヴィティをしました。

P1070125



その後本を読みました。

読み終わったら、 ママのtreeに ぶら下がってブラブラ。。。。

ワニ役の私がやってきてコチョコチョしたら、、、みんな木から落ちちゃいました!

その後、新聞紙で作ったtall treeにFive little monkeysをセロテープで止めて持って帰りました。

P1070122 P1070123 P1070124

|

« Mama bird takes care of her babies | トップページ | Five Little Monkeys sitting in a tree »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mama bird takes care of her babies | トップページ | Five Little Monkeys sitting in a tree »