« エコ弁当 | トップページ | 紫陽花 »

2011年6月10日 (金)

2011年度おやこえいごサークル

2011年度も 明るく元気な子供たちと、積極的なお母さんたちのサークルがスタートしました。

4月は イースター 風船を使ったり、紙粘土で作った卵に色を付けたりして楽しみました。

P1070023 P1070025





5月はP1070121 P1070102 The Hungry Caterpillar の本を読んで、みんなでキャタピラーになったり、、

モールでキャタピラーを作ったりしました。


6月は雨をテーマに ビニールで作った 雨つぶをみんなで飛ばしました。

201151 201152 201153 201154





おやこえいごサークルは 幼稚園前のお子さんとお母さんが英語を使って楽しく遊ぶサークルです。 親子だからこそできること、おうちに帰ってからも思い出しながら一緒に遊んでもらえるような内容になっています。

私は講師をしているだけですが、とても素敵なお母さんたちのサークルですので、皆さんどうぞ、ご参加ください。

|

« エコ弁当 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

いつも楽しく娘と参加させて頂いてます♪

娘は歌やダンスが大好きなのでサークルの後も
歌ったり踊ったり♪時々マイクを持って先生の真似もしています、笑。

英語を体いっぱいで表現したり工作をしたり、
親子でお友達と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
有難うございます☆

これからもよろしくお願いします(o^o^o)

投稿: yurina-mama | 2011年6月16日 (木) 01時15分

コメントありがとうございます。

楽しい親子の時間を一緒に過ごすことができて
私もとっても幸せです。

そんな、仲間が増えてくれたらいいですね。

投稿: yukaloveskids | 2011年6月16日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコ弁当 | トップページ | 紫陽花 »