« 遠足 | トップページ | 同志社 キャンパスツアー »

2011年7月22日 (金)

おやこえいごサークル

夏のレッスン 

Jelly in the bowl

夏は、冷たく冷やしたゼリーが美味しいですね。 ママのbowlに入ったぷるぷるゼリーはどれもおいしそうでした。

Twinkle Twinkle Little Star 

みんなの両手に画用紙のおほしさまをつけて歌いながら踊りました。

Row Row Row Your Boat

絵本を読みながら ママのお膝ボートに乗って 島を目指しました。島につくといろいろな動物にあって、最後にライオンに追いかけられてしまいました。

The fish song

前回は お水に浮かべた魚をスプーンですくってさかなつりをしました。今回は 磁石の付いた釣竿を使って画用紙の魚をいっぱい取りました。

クラフト

水色の紙に 釣った魚を貼って クレヨンで絵を描きました。

201 2011722 2011723 2011724

|

« 遠足 | トップページ | 同志社 キャンパスツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足 | トップページ | 同志社 キャンパスツアー »